今回はナコンサワン通りにあるカフェ「Buddha & Pals Café and Jazz bar」を紹介したいと思います。
このお店はレトロな雰囲気が漂うアンティークカフェで、ナコンサワン通りにある「テーワカム ランラック橋」のすぐ前にあります。
昼〜夕方までの時間はカフェとしてオープンしており、19時以降になるとBarになるお店です。
毎週木曜・金曜・土曜・日曜のみ、ライブジャズも行っているようです。
Buddha & Pals Café and Jazz barの基本情報と場所
・Facebookページはこちら。
・近くに駅はないので、タクシーでアクセスするのがおすすめです。
<営業時間>
カフェ:10:00〜19:00
Bar:19:00〜24:00(月曜定休)
LIVE JAZZ:毎週木曜・金曜・土曜・日曜
お店の外観はこんな感じです。
Buddha & Pals Café and Jazz barの雰囲気
いつ建てられたかはわかりませんが、店内はかなり年季を感じる空間となっています。
柱や床・壁を見てみると、かなりの年月が経っているのがわかります。
レトロな空間。
アンティーク雑貨なども置いてあります。
椅子がいい味を出しています。
ドリンクの注文はこちらのカウンターで行います。
メニューはこんな感じです。カフェメニューの他にデザートメニューもあります。
今回注文してみたのはこちら「The North Garden」(145THB)
バタフライピーにレモンを混ぜた赤いteaです。バタフライピーについては、このページが参考になると思います。
初めて飲んでみたのですが、飲みやすくて美味しかったです。^^
まとめ
レトロな雰囲気が漂う素敵なカフェなので、ナコンサワン通りを散策する際はぜひ行ってみてください。
今度また機会があればJAZZも聴きに行ってみたいと思います。^^